PT730AE1使ってみてちょっとヒヤッとした事が(笑)

2014.12.02.Tue.14:04
前回人生4台目の電気シェーバーで注文してた
フィリップスのお買い得電気シェーバーPT730AE1
が届きました↓


Image680.jpg
Image681.jpg
Image682.jpg


実際使ってみて、回転刃型の使い方は前も
使ってた事あるのですぐ慣れた「たんですが


とにかく音が静かで充電大丈夫って心配に
なるほどなんですが、その静かさに反して


剃れてる感ないと聞いてたんですが
結構自分的にはそれなりにジョリジョリと
剃れてる感じも感じられて


ヒリつきもしないし短時間でくせげキャッチ外刃ってのが
効いてるのか結構長めの髭もしっかり剃ってくれますし


あと今まで使用したものは使ってると髭クズも落ちてくるし
剃った所触ると手に髭クズが付く事もあったりしたんですが


これは全然髭クズが全然落ちてこないし手にも付かないですし
試し剃りした父親も剃り心地が気持ちいいと気に入ってました


ただ深剃り感は微妙に足りない感じもしますがこの価格帯3180円
でカミソリ並みの深剃りは求めてないので全然満足です^^


それに交換2年推奨の高耐久の刃はありがたいですし
丸洗いOKなのも嬉しいですね


丸洗いOKなので刃をオープンして洗ってる時、肝が冷える事が
なんと本体下側の電源差込口から水が出てくるじゃあ~~りませんか><


Image683.jpg
Image685.jpg
Image684.jpg


ヤベっ!やっちまった!と丸洗いOKちゃうんかい!!と
超アセリながら説明書読み漁ってたら

「お手入れ中シェーバーの底から水が漏れてくる場合がありますが、
これは正常な状態です。電子部品はすべてシェーバー内部の密閉された
部分に内蔵されているので、危険はありません。」


との一文を発見し一安心(笑)


低価格電気シェーバーお探してる方コストパフォーマンス
抜群でおススメです^^



あと、これスキンヘッドのお手入れにも良いかも^^




ランキング応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
コメント
E~ね~
昔の電気カミソリとは品質がちゃうし…
なによりも使った後の気持ちがすべてにおいて…イライラしないで済むもんね!
Re: E~ね~
>仁さん

本当、メンテナンス性や剃り安さ等々、進化してますよね☆
自分みたいなカミソリの使い方ヘタクソな者には低価格で
耐久性あって使い勝手がいい電気シェーバーはありがたいです^^

管理者のみに表示